ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

お買い物

3シーズン対応のジャケットでも買いに行こうと出かけたのに
帰ってきたらこうなってたと
c0030607_19102461.jpg

違うっ、まさしく俺好みなジャケットがあったもののサイズがMしか無かったんだ
Lが残ってるのはデザインがイマイチで買う気にならなかったし・・・
2店舗覗いてみたけどどっちの店でも無かったのよねぇ

んで、帰りに本屋に立ち寄ったらこうなったと。
どうみても買いすぎです、本当に(ry
1日で全部見れる量じゃないな・・・


※TWはバージョン変わるごとに重くなっちゃってるし狩りの意欲も前ほど沸かないので
IN自体減ってます
|彡サッ!
[PR]
by Succbus | 2006-01-22 19:16 | 雑記 | Comments(3)
Commented by Alhazred at 2006-01-22 19:25 x
3月から新MMOをはじめようと思ってるんですがいっしょにどうですかい。
Commented by Succbus at 2006-01-22 19:28
そこの公式のURLヨロ(ぁ
Commented by Alhazred at 2006-01-23 07:53 x
候補としては、ギルドウォーズ、テイルズオブエターニアオンライン、エバークエスト2、マスターオブエピックあたりかな?
<< 恐らく Yellow >>