人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよしなに

ツマランブログではありますが見る人が居てくれる限り更新しますよ(`・ω・´)b(多分

えー、今日の記事はあまり乗り気ではありません。
本来ならばしないような事をしてますので。

明日(正確には今日)からやっと休みだって事で夜中にTWに入ってみる
クラメンが誰も入ってない
うん、いつもの風k(ry

水晶でマッタリ狩るかなーと行ってみる
噂の加速器BOTerが居ました
瞬間移動で横殴りしてくる上にスキルも一切使わない
近くでじっと見てても反応ないし確定でしょコレ・・・

本年もよしなに_c0030607_2231192.jpg


あれ?1:1消し忘れてるね、まぁいいやw
by Succbus | 2006-01-01 02:25 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus