人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと・・・

検索で出てくるように設定を変更したのでここで改めて
使用頻度の高い2キャラの紹介でも


メイン兼1stルシアンLv240台

さてと・・・_c0030607_18173460.jpg


突き複合の火力型
でもモナシャベ持ってな(ry
一桁台は適当に想像してくだしあ(*ノノ)
250超えることが出来たならLvも晒しますかね多分・・・
Lvカンストしちゃったらエフェクトで隠せないし


次6thのマキシミン
さてと・・・_c0030607_1821276.jpg


微妙真魔やってまs
でもモナインフェは斬り強化品('A`)
もう200以下はLvもじゃんじゃん晒してしまえw
隠すのは200超えてからってことで(何
ステまで晒すのはDOPもFCも興味無いしー、
対人とかに燃えてる人見ると( ´,_ゝ`)ってなるんですy
FCは極たまーに負けに逝きます(`・ω・´)b
俺が居た時は勝ち星を増やすチャンスです頑張りましょう


主にこの2キャラの出来事が日々のネタになっているわけでぃすね(´ー`)
それではさようなら~
|彡サッ!
by Succbus | 2005-12-15 18:36 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus