ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

今日は

リアルネタと言うか車ネタなので興味が無い人は読まないほうが吉
むしろ読んじゃったら俺に対する印象が変わる可能性大(ぇ
読む香具師は覚悟して見れ




実はね、俺は免許持ってて車も持ってるんですよ自分の。
大型二輪免許&大型二輪も持ってるけd

んでまぁ、昨日に車検に出しまして出した所がチューニングショップって言うか
車の改造屋さんて言うのかな
そんな場所に出すものだからついでにあれをしよう、これをしようとかなるわけで。

まぁ、思い返せば色々車にお金をつぎ込んでる訳で、今までにどの位お金を掛けたのかなと
計算してみたんですよ、そりゃーもう色々と入れましたから

記憶が曖昧とかそんなのもあるんで大体で。

順不同で思い出した順で書きなぐり・・・
DVDナビ:23万
正規レカロシート、レール:9万
TEIN車高長:12万
モモのハンドル:2万
Fタワーバー:1万5千
Rタワーバー:9千
ロッキードのブレーキパッド:1万5千
17インチホイール&RE-01、4本(知り合いから購入):4万
RS-RエキマグGTマフラー&触媒ストレート(今は純正触媒):忘れた
タナベの4-1エキマニ:いくらだ・・・まとめて買ったからわからん
HKS、F-CONVプロ(配線ワンオフ、セッティング込み):30万くらい?
NXシステム基本キット(映画ワイルドスピードの例のアレ):30か35万くらい
あー、エンジンマウントとMTマウントも強化品に変えた気がするけど覚えてないな・・・
小物とかは省いたけど合計金額を計算するのは辞めておこう(´ー`)


大型二輪も新車購入だし何処にそんなお金があったのだと自分に小一時間問い詰め(ry
ニトロ噴けばテラハヤスwww










おまけ:大型二輪のマフラー12万(ぇ
[PR]
by Succbus | 2005-11-28 22:08 | 雑記 | Comments(0)
<< 求)やる気と快適な回線、ついでに文才 今までに >>