人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七宝山 天空の滑走路

こんにちわ!

狙った訳ではないんですが最近Twitterでその場所を見かけて興味が湧いたので
今日行ってみました。

その名も「天空の滑走路」!決して天空繋がりで記事にしたかったわけではないw
七宝山 天空の滑走路_c0030607_17401381.jpg
パラグライダー用の滑走路だけあって絶景!
七宝山 天空の滑走路_c0030607_17410182.jpg
ちなみにこの先でスパっと切れてて飛ばなきゃ落ちるだけです
七宝山 天空の滑走路_c0030607_17414267.jpg
ヘタレなんでこれ以上先には行けまてん!

県内でもまだまだ見所があるなぁと思わされた今日この頃。

おまけにこの場所の近くに「天空の鳥居」なるものもあるらしいw
今度行ってみようかな



by Succbus | 2019-05-13 17:44 | DT125R

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus