人気ブログランキング | 話題のタグを見る

||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・

久しぶりに記事書いたのにミスで内容全部消えて激凹み中orz

とりあえず格安simを導入してスマホ代がどう変化したかの結果です。
||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・_c0030607_15415427.jpg
ガラケーに機種変更すれば月額1500円まで抑えれるので近いうちに機種変更します。

ネット関係の近況としましてはテザリングだとバッテリーの減り方がヤバいのでUSB給電のモバイルルーターを導入
||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・_c0030607_14254781.jpg
対応バンドがちょっと心もとないけど田舎の香川県でもLTEで問題なく繋がっております。

||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・_c0030607_14261350.jpg
ロケモバの神プランはiphoneに挿しなおしてルーターへはワイヤレスゲートの480プランを追加しました。
自分の環境だと世間でいわれているよりはずっと使えるsimですね。

簡素な記事ですがコレで・・・
一度消えた記事をまた書くのは精神的にきついw

by Succbus | 2018-01-15 15:49 | PC雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus