人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉in剣山

天気にも恵まれタイミング的に今年ラスト(?)の剣山S林道へ。
紅葉in剣山_c0030607_17500224.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17501616.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17522958.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17524917.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17532815.jpg
初めて奥槍戸の山の家まで来たどー!
紅葉in剣山_c0030607_17535788.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17544168.jpg
カツカレー1000円とかしてたんでビビッてうどん(650円)注文するヘタレっぷり!
味は正直イマイチでしt 麺にコシが無い(´・ω・`)
紅葉in剣山_c0030607_17571047.jpg
抽選券貰ったけど結局寄らなかったなぁ

山の家で30分ほどまったりしてから来た道を戻りつつ風の広場、徳島のへそ、ファガスと移動
紅葉in剣山_c0030607_17580644.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17582909.jpg
紅葉in剣山_c0030607_17584426.jpg
今日のルートはこんな感じで
紅葉in剣山_c0030607_17591443.jpg
意外と近いな




林道内で思ったより左により過ぎてガードレールとパニアが接触してしまった(ノдヽ)
紅葉in剣山_c0030607_18013450.jpg
線傷だけで済んだからセーフ!?気分はヘコんだけども!
むしろガードレールある部分でよかったよね、うん。無い部分で寄り過ぎて転落とか洒落にならんわw


やっぱりこの規模の林道だとFGSもRGSも来てますね~
ま、125か250オフが圧倒的に多かったですけども、珍しいのだとクリーブランドのFX110が山の家に来てました。
あんなタンク小さいのでよく来れるな・・・


by Succbus | 2017-11-05 18:05 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus