ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

暑!尻痛!

暑い割に通り雨なんかあったりでやりにくい天候でしたが
以前から計画していたGSツーの決行です。

c0030607_18262915.jpg
c0030607_18265919.jpg
写真全然撮ってねぇw
ただ、支線を除く本線は全て走ったのでなかなか距離的に充実感はありましたね~
山を降りると通り雨で路面が所々ウエットに!

ちょっとしたアクシデントもありましたがまぁ、無事(?)生還。
今月はもう暑くて動けそうにありません(´Д`)

[PR]
by Succbus | 2017-07-23 18:33 | F800GS | Comments(2)
Commented by F650GS at 2017-07-24 21:21 x
こんばんは!GSツーお疲れ様でした。
お騒がせしましたが、何とか生還しました・・・。
今日は、痛手を負ったGSを労わってやりました。
パイプを使用した力技で全ての部品を元通りに!
お金節約できて、ホッとしてます。
BMWは、簡単にグリップも取れるんですね。
おかげでパイプが挿せました。
涼しくなった頃、滋賀辺りの遠征
お待ちしております(笑)
Commented by Succbus at 2017-07-26 03:59
お疲れ様でした!
無事に戻られたようで一安心です。
グリップは恐らくグリップヒーター内臓の為交換の事を考えてあの取り付け方法なのではないかと。その為社外に交換するにはあのビス穴も開けなくてはいけないという面倒くさい仕様なのです。

林道はともかく琵琶湖は見に行きたいかなぁ
<< 久しぶり! 寒風山大座礼線 >>