ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

こんな物を買ってみました


日差し対策に!
ワンタッチじゃないので設営で一手間必要ですが床面積2200*1500と大人二名でも十分なスペース
携帯状態だと約650mmというコンパクトさも気に入ったポイント。

2500*2500あたりの運動会やイベントとかで使ってるようなテントも考えはしたんだけど収納状態で大体1100~1200mmというサイズに加えて重量10kgちょっとと二輪で持ち運ぶのは流石にどうかという大きさなので却下。

ついでにキャンプ道具の必須品みたいなロールマットやらローテーブルなんかも購入。
昔から憧れはあるキャンプ道具がどんどん揃ってゆく・・・
まぁ、実際にするとなると尻込みしてなかなか実行する勇気は無い。

というか台風で雨すげぃけど来週くらいには梅雨明けしてくれるんじゃろうか・・・

[PR]
by Succbus | 2017-07-07 13:08 | 雑記 | Comments(0)
<< ようやくかな? 久しぶりに >>