ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

久しぶりにKTM

家|、ン、)ノコンバンヮー
今日は知り合いがRC250を見てみたいから松山か福山行こうと言ってたので便乗で一緒に乗せて行ってもらう事に。

諸事情で出発が午後からなうえに下道で松山は遠かったw
うず潮はHPのカレンダー見るとなんかレース行ってるっぽいので行き先は松山へ。
CSスタンスはHPのカレンダーが随分前から止まってますがまぁ開いてるでしょうという楽観的行動です。

途中ちょっと運転変わってあげたりもしつつ到着したぜ!

正直、HP見て抱いてた印象よりは小さい、店内も整備ピットというかスペース分けてないのか雑多にゴチャゴチャで正直汚い・・・
c0030607_19544950.jpg
c0030607_19551630.jpg
c0030607_19553625.jpg
写ってないけど店内この右手にはE/g下ろしたRC8Rが整備途中?で置かれてました。
うん、ぶっちゃけこれは無いわー
四輪のディーラーみたくしろとまでは言わないけど展示スペースも整備スペースも同じ空間てどないやねん
日曜なのに最初店入ったら誰も居なくて焦るし。奥から一人出てきたけどなんだかんだ30分以上は話し込んでましたが
他の客も店員も来なかったな。客はまだしも店員一人・・・?

まぁ、今年か来年辺りに香川か徳島でディーラー出来るんじゃないか?的な話と
フリーライド250Rの後継として250Fが出るらしき話は聞けたので近場にディーラー出来たら
250Fは見に行くかも?


[PR]
by Succbus | 2017-06-04 20:06 | バイク | Comments(0)
<< 本当に梅雨真っ只中なのか? 銭形砂絵 >>