人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭形砂絵

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪
絶好の好天気!だが気分が乗らない、しかし家に篭りっきりなのもなんか嫌なので
近場で行ってない観光名所(?)に行きましょう。
銭形砂絵_c0030607_14121462.jpg
銭形砂絵_c0030607_14114254.jpg
スマホカメラじゃ模様が全く見えないね、うん・・・
展望台はリア充オーラ半端なかったんで入ったけどすぐ出ましt

プラプラ流して約100Kmのショートツーでした。
5月末なのに((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ




ショートツーでかなり早い時間に戻ってきてるので以前から構想を練ってたDIYを実行に移します。

パニアケースなんですが見た目は格好良くてとても気に入ってるんですがちょい乗りや狭い酷道、険道なんかに行くと
四国の山奥だと離合で結構気を使うんですよね、幅広いからw

で、そこでトップケースなんですが当然ヘプコで揃えたい!んですがベースとケースで海外通販利用しても4万~5万なんてー金額になるわけで、思いつきだけで買える金額じゃねぇYo!
仕方が無いのでDUKEに付けてたトップケースが余ってるしこれをどうにか付けれるようにしてやろう!
以上前置き。

必要なボルトナットやワッシャ、高ナットなんかを買い込みまして
完成!♪
銭形砂絵_c0030607_16181593.jpg
銭形砂絵_c0030607_16183181.jpg
M8穴の開いてるステーで一番厚みや幅があるのを選んでは見た物の強度的にどの程度まで持つのか不安ですが
それは今後の様子見ですかね。小まめに緩んでないかチェックするとしましょう。
ステーが完全に破断しない限りは脱落まではしないと思いますし・・・
お金が貯まるまでの繋ぎですよ(´・ω・`)

by Succbus | 2017-05-28 14:23 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus