ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

近場でウロウロ

3台体制の利点を効率よく(?)使ってKLX125で散策、発見、軽い下見。DT125Rで行けるトコまでがっつり調査。
道幅やガレ具合を確認出来た場所で問題ないようならF800GSでも行く。という使い方。


で、見つけた近所の林道
c0030607_15441639.jpg
奥に進むと結構な勾配の坂で一気に高度を稼いだと思ったら鉄塔へのシングルトラックと続いてました。
轍あったけど軽トラや箱バンであの坂登れるものなんかねぇ・・・
1箇所上れる自信無くて未調査の支線があったけど多分抜けては無いでしょう。

そんなわけで元の道を更に進むと見晴らしのいい場所へ
c0030607_15444612.jpg
しかし他車と全く遭遇しないなぁ・・・→出口がゲートで(ryバリケードでザルなゲートだったのでスルー
探せば以外に林道あるもんだねぇ、短かったり抜けて無かったりで微妙ではありますが。


季節感のよくわからない1枚
c0030607_15452746.jpg



[PR]
by Succbus | 2017-04-23 16:00 | DT125R | Comments(0)
<< 天空の林道 ソロ林道ツーリング >>