ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ソロ林道ツーリング


久しぶりに雨の心配の無い週末を迎えまして幾分ワクワクしております。

大雑把に今日のコース紹介
c0030607_18321235.jpg
メインは4月になってゲートが開放された剣山スーパー林道ですがそれだけでは寂しいので(?)
京柱峠から楮佐古小桧曽林道経由で向かいましょう。「1」の所ですね。

そうは問屋が卸してはくれないようで工事により8月4日まで195号線方面への通行禁止看板で
あえなく引き返して大回りを余儀なくされました。
京柱峠からそのまま東に抜けるのは給油タイミングの関係で無し。軒並み日曜休むGSばっかで洒落にならん
この大回りで予定外の時間がかかってしまったので急遽予定変更でスーパー林道の走行距離を
少々詰める羽目に。
本来であれば
c0030607_19010735.jpg
15-1から入って東に抜ける予定だったのが
c0030607_18220150.jpg
1本東の21から進入へ。

途中風の広場でジムニー軍団が居たくらいですれ違う車もオフ車も無し。
それはそれでなんか寂しいな・・・
c0030607_18222616.jpg
へその辺りで既に14時過ぎてます。
この後ファガスでシカカレーを食し一路帰宅ルートワッショイ!
帰宅したのが17時位でおおよそ350kmの行程でした。
林道に入ると車重ゆえにしんどいですが道中の移動はまさに快適そのものですねぇ

このくらいのライトな林道ツーリングだとF800GSは本当にいい相棒だ☆・゚:*(人´ω`*)




[PR]
by Succbus | 2017-04-16 19:11 | F800GS | Comments(0)
<< 近場でウロウロ GP210耐久試験結果 >>