ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

GP210耐久試験結果

過去記事と記憶を頼りにおよそ14000km前後走行後のタイヤがコチラ
フロント
c0030607_16571597.jpg
リア
c0030607_16573284.jpg
フロントはひび割れてきてるしブロックの残り的にも20000kmくらいが限度と予想。
値段を考えるとコスパは結構いい。
リアはもうなんというか・・・本当に40000kmくらい持つんじゃね?
車重軽いのとローパワーでアクセル開けても磨耗するほど減らないのか?

正直減らなさ過ぎて飽きてきたのでセール品の前後D605へ交換です
c0030607_17030328.jpg
さすがにセール期間だとネット購入より安いですね

これで3台ともブロックタイヤで用途丸被りヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
近所のラーツーとかスーパー林道とか気分次第ではこいつでも行きます!




GSに付けてやろうと思って購入してたもののバーエンドの特殊仕様のせいで付けれなくて余ってたハンドガードも付けます
純正のスロットルボディ(?)には接着剤がアホほど塗られててパークリ吹いてもまともに取れないらしいので
ZETAのと新品グリップも購入。
c0030607_17075399.jpg
安物だけどプログリップ結構お気に入り♪
c0030607_17081646.jpg
ちゃんと付くかどうかチェック中。
ひっかかりもなくまさにポン付け。
c0030607_17083439.jpg
今度気が向いたらディフレクターも買わなくちゃなぁ・・・

[PR]
by Succbus | 2017-04-07 17:13 | KLX125 | Comments(0)
<< ソロ林道ツーリング そろそろ >>