ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

そろそろ

近所の山ではシーズンインかなぁ?
路肩や山肌にも残雪無しですた。
c0030607_16221563.jpg

願わくば・・・
c0030607_16224445.jpg
これ位の倒木を越えてキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ出来るようなオフ車知り合いが欲しい!
奥にも同じような太さの倒木がもう一本あったので何往復かしたのは内緒だw
絶壁みたいな壁上ったりシングルトラックの鉄塔道みたいな場所登ったりして喜ぶ変態は正直お断りだっ!


c0030607_16232143.jpg
この程度を最悪3人くらいで持ち上げて通過するくらいが理想。
左にもう少し余裕があればフロントアップで挑戦してみたいけど余裕ないのが怖いなぁ


県内のオフ車乗りのブログとかも検索して色々見てたりするんですが
上記みたいな変態が多くてコメント残すのも正直躊躇う始末だぜ!



[PR]
by Succbus | 2017-03-19 16:33 | DT125R | Comments(0)
<< GP210耐久試験結果 お洒落は足元から!(何 >>