人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落は足元から!(何

お隣の国から国際郵便物で届いたブツ
お洒落は足元から!(何_c0030607_16384491.jpg
ポスト投函でいいのに受領必要とかで再配達という二度手間。
微妙にキツキツのサイズなので軽く叩いてはめ込み
お洒落は足元から!(何_c0030607_16390622.jpg
お洒落は足元から!(何_c0030607_16392359.jpg
お洒落は足元から!(何_c0030607_16395681.jpg
本来の製品用途は不整地でのサイドスタンドの減り込み防止です。
まぁ、グレーやブラックばかりなのでアクセントとして好きな色のブルーにしてみましたが
いい感じのアクセントになってる気がします。

あと、プレートの厚み(3~4mm)分車体が起きるんですがこれがまた絶妙な角度です。
寝すぎだったのが改善されました。




そして時間もあるしフラっと仁尾や詫間の辺りをウロウロしてましたが
この辺りは滅多に来ないのでなんだか新鮮な感じがします。

紫雲出山の海岸線にて1枚。
離れすぎてよくわからんくなったw
お洒落は足元から!(何_c0030607_16404262.jpg

by Succbus | 2017-03-11 16:54 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus