人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くネタが無い

ただでさえ寒さが厳しいこの時期なのに狙ったように休日雨模様ばかりで
全く乗れてません。

だからこうなる(ぇ
書くネタが無い_c0030607_15202684.jpg
さようならHID、こんにちはLED。
悪あがきでキャパシターをかましてみたものの症状が改善しなかったので
安かったLEDヘッドライトをポチる。

結局HIDつけてから1度くらいしか乗って無い気がする・・・

ポジション、LO、HI全てLEDに換装です。
書くネタが無い_c0030607_15204795.jpg
カットラインが綺麗に出てるのか斜め上から見る分には特にまぶしくない様子。
正面から見ると目潰し喰らいますが。
書くネタが無い_c0030607_15210543.jpg

LEDだとHIDと違って台座より後ろがファンレスだろうがファン付きだろうが結構スペース取るので
カバーは着けられません、本体は防水仕様なのとコネクター部分にビニテ巻きで様子見
書くネタが無い_c0030607_15212439.jpg
HIDで何をやってもCANBUSエラー吐いてたのがこのLEDだと完全ポン着けでエラー無しでした
あの苦労は一体なんだったのか・・・

純正は55w HID35w LED25Wで消費電力は明らかに減ってるのになぁ
バラスト起動時の初期電流が大きいからエラーになってたんだろうか・・・?


何はともあれ、F7、F8シリーズでヘッドライト交換を考えてる人がもしこの記事を見たならば
迷わずLEDをお勧めします。

by Succbus | 2017-02-02 15:37 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus