人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDその後

まず、ヘッドライトユニットのカバーに説明書通り直径25mmの穴を空けます。
他の方のブログ見るとここが一番面倒くさいらしいのでホールソーでサクっと終らせます
HIDその後_c0030607_14062569.jpg
でも25mmの穴じゃカプラーが1つ通らなかったw
仕方ないので多少削って装着。

バラストは他の方と同じようにラジエーター前に納めました。
HIDその後_c0030607_14065359.jpg
マニュアルも何も無しでカウル外していく方が正直面倒くさかった・・・
タンクガードも外さないとカウル外せなかったし
ビスの本数やたら多いし!

配線の長さとスペースの関係で一部だけ外から配線を回す形になってしまいました。
ワイルドだろぅ!?

HIDその後_c0030607_14070755.jpg
光軸は後で正確に合わせるとして今は大体で。
さすがHID、明るいです。
HIDその後_c0030607_14072052.jpg
ただ、不思議な事にキーON、セルONでは点灯せず「ランプ」表示、そこから一度キルスイッチで止めて
再度セルでエンジンかけると普通に点灯するという謎の仕様。
4輪用を流用したからなのか?よくわからん・・・


by Succbus | 2017-01-09 14:20 | F800GS

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus