人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり山間部は寒い!

ラーツーリベンジと言う訳では無いけれど今日はGSでお出掛け♪
パニアは付けずにタンクバッグと小さいポーチみたいなバッグで気楽に行きましょう

何のプランも目的地も無く出発したけれど、どこに行こうかと悩んで
そういえばダム巡りもしてたっけなぁと思いだして肩慣らしに以前行ったことのあるダムですが
久しぶりに来ました。

やっぱり山間部は寒い!_c0030607_18425775.jpg
遊歩道を上って展望台から映すのは今回初。
左下に微かにGSがw

しかし・・・寝正月だったおかげでこれしきの階段でもちょっとしんどいとか・・・
仕事始まったら大丈夫なのか俺w

この後もウロウロするも寒くてトイレ休憩ばっかりであんまり楽しくねぇw
着込み過ぎるとトイレで泣く羽目になるしどうしたものか


ま、こんな感じで今年もマイペースで行きますかね

by Succbus | 2017-01-04 18:49 | 四国堰堤ダム88箇所巡り

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus