人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を探して

F8の慣らし時に見つけてた林道に今日はDTで探りを入れます。
多少は入れるけど知らない場所にGSで入っていくのは正直怖いのでw

紅葉を探して_c0030607_17222127.jpg
画像右が本線左が林道なんですが入って1km行くかどうかでなんともまぁ、見事な落石で通せんぼされておりました
紅葉を探して_c0030607_17251481.jpg
紅葉を探して_c0030607_17253693.jpg
ここからごっそり落ちたっぽいなぁ
人数居るなら左右どちらかの石をある程度避ければ2輪なら通れそうでしたけどソロやし(^ω^)
こういうの何処に通報(?)したらええのん・・・

気を取り直して別の林道へ。
左が本線右が林道
紅葉を探して_c0030607_17293880.jpg
F8でも途中までは入ってる林道ですがもうほぼ使われていないのか廃道一歩手前のような有様で
膝や腰長の草やススキがぼうぼう生えてるんでF8さんでは撤退しましたが
今日は何処に抜けてるのか調べてやる!!

結果、藪漕ぎしながらなんとか抜けれたんですが
画像左の道を進んだ先に出ただけだったというw

出口少し手前に分岐があり左に曲がるとここに出て
紅葉を探して_c0030607_17352590.jpg
右に曲がって更に進むと
紅葉を探して_c0030607_17360173.jpg
土砂崩れド━(゚Д゚)━ン!!
ソロなんで迷うことなく撤退。
行けなくは無いだろうけど谷側に落ちたらどーにもならんしの。

この時点で13時近かったので見晴台のような所でお昼にします。
紅葉を探して_c0030607_17380230.jpg
申し訳程度の紅葉成分(ぇ
紅葉を探して_c0030607_17384240.jpg
野外ラーメンの美味しい季節になって来ましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


その後も林道の看板を見つけては特攻してたんですが
どうも今日ウロウロしてた辺りは人気が無いスポットなのか通行が殆ど無い様で
洗い越し(?)は掘れ過ぎとか
紅葉を探して_c0030607_17404692.jpg
右のほうは1M弱ぼっこり抉れてます
浅い部分もあるので通れなくもないですがソロなので(ry
二人か三人くらいでのんびり林道探索したいのぅ・・・・

だがオフ車乗りの知り合いがほぼ居ねぇっていう

by Succbus | 2016-11-13 17:45 | DT125R

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus