ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

カトリーナのバカヤローヽ(`Д´)ノ

今日ね、ガソリン入れたんですよガソリン。
ENEOSのヴィーゴがお気に入りというかオヌヌヌ(*'A`)b

それは置いといて状況説明をば。
残量警告等が前日に点灯したために今日入れに行ったわけですが
入れて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!!
店員:エネオスヴィーゴが50リッター入りまして7050円になります
漏れ:ハイハイ代金ね、えーと・・・・な、7050円!?
入ったのが50リッターでまさか7千円台に乗るとは思いもしませんでしたよっと(つд`)

それもこれもカトリーナが米に上陸して石油関連工場に被害があって供給不足による先物株の高騰で市場が(ry

c0030607_19133418.jpg

[PR]
by Succbus | 2005-08-31 19:14 | 雑記 | Comments(1)
Commented by sundownkid at 2005-09-01 04:00
ハリケーン「カトリーナ」がルイジアナ州に上陸。
それによる崩壊が治安悪化と生活環境悪化をまねいた。
早く平和になることを祈る。

そうとしか言わない、何もしない。
<< (;´Д`) 目指せルシの火力King!!!!1 >>