ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

690DUKE売る事にしました。

ディーラー遠いしやってらんねぇって事で売りに出す事にしますた。
次に載りたい車種もほぼ決まってるんで冷やかし半分で見に行ったついでで査定を依頼して
無事査定が終った所なんですが予想よりも高値をつけてくれたのでもうほぼ決まりみたいな状況まできましたw

こんなに早い期間で乗換えを考えた事が今まで無かったので初めて実感してるんですが
冗談抜きでそれなりに資金に余裕があって飽きっぽい人は新車購入→初回車検で乗り換えのパターンでも
そこまで極端なマイナスにはならないんだなぁと思ったり。

12Rが02年式で総額150弱位だったと思う、690DUKEが13年式パーツてんこ盛り試乗車上がりで90くらいだったかな?
どっちも走行距離は同じくらいで時期こそ違えど査定額ほぼ同額だからねぇ・・・
世に言われるような名車ならまだしも普通のバイクで10年越えたらやっぱ売値は期待できんわな(´・ω・`)

まぁ、今から妄想が捗るぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!
車種とかはまだ秘密(はぁと)だけど一応型落ちの登録済み新車って奴ですかね
あ、キモいって言わないで・・・こんな時くらいハイテンションでもいいじゃないw



[PR]
by Succbus | 2016-09-24 19:35 | 690DUKE | Comments(0)
<< うおぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪ (´・ω・`)ノ >>