人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー林道行ってきた!!

は~るばる来たぜ剣山スーパー林道
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_16445371.jpg
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_16454950.jpg
実はここまでは去年来たことあるんだよね。DUKEでw
オンタイヤでダートとか嫌なんで素通りしましたが。
ま、それはともかく四国のオフ車乗りなら一度は行ってみるべきかな?とか思いまして。

ファガスの森高城到着!
来た時にAX-1?とKSR-2 or KDX125SRが居たんですがカレー食って出たら居なくなってた
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_16531062.jpg
時間も12時過ぎで丁度良いので来た記念にシカカレー!
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_16540690.jpg
言われなかったら多分フツーのカレーで通じると思った僕は舌がアレなんでしょうかw
味は普通に美味しかったと思います。お値段680円也

徳島のへそ!
紅葉にはちょっと早かったか?
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_16562295.jpg
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_16591630.jpg
さて現在のスパ林の通行状況はこんな感じなので↓
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_17002605.jpg
徳島のへそから先は今後のお楽しみに取っておいて起点方向へ向かいます。
途中見つけた林道
スーパー林道行ってきた!!_c0030607_17021762.jpg
行ってみたかったけど何処に出るのかも知らないし燃料もそれほど余裕有るわけではないので大人しく
スルーして438号線へ向かいます。
ここに限らず道中林道の支線みたいなのがいくつもあったんですが直近のGSから結構距離がある事もあって
なかなか全てを調べるのは難しいですね。
ファガスの森までトランポで移動し、キャンプ料金をきちんと支払い携行缶20L×2くらい持ち込んでれば
泊りがけで心置きなく周辺ダートの散策が行えそうですがそこまでして走りたくも無いw


ついでにシートバックはモトフィズのミニフィールドシートバッグを買いました。
そのままキャリアに乗せても前にズレて来るので自作でベース作ってます。
かなりいい感じ。容量は工具一式と予備チューブとか入れるともう8割くらい埋まりますが
今まで林道ツーリングの時はデイバックで背負ってたので疲労が段違いで少なくなりましたよ。

by Succbus | 2015-10-18 17:10 | DT125R

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus