人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス゛サ━━━━⊂(・c_,・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

リアルに↑やりましt

終りかけのブロックタイヤ&下手糞が林道で調子に乗ってすんまそん!
ス゛サ━━━━⊂(・c_,・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!_c0030607_18412791.jpg


さすがオフ車だ!なんともな・・・い・・・・・・!?
そんなわけは無かったw

Fフォークがねじれて直進状態でハンドルがナナメってる
※帰ってからトップブリッジのステムクランプを一旦緩めて無理やり元に戻した

ハンドルホルダーがひんまがって右だけ手前に寄ってきてる
※GW空けたらホルダー周辺の純正パーツをカワサキに発注します。

車体はこんなもんかな?リアのウインカーは分離構造なんでもげたかと思ったけど
何事も無く元通りになったし


えぇ、車体はこんなもんです。オフ車風味とはいえ流石にダメージは少ないです
Fブレーキレバーも可倒式に変えてたお陰で折れなかったし


体は・・・上半身はプロテクタージャケット着てた&速度が低かったので打ち身すら無し
手をちょっと摺ったくらいなんだが下半身がジーパンだったんで右膝に負傷をw
流血するほどでも無いしちょっと熱持ってて痛いかなーて感じ。

帰宅して簡易修理終らせてから膝のプロテクターを尼でポチったのは言うまでもない。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
いや、うん、マジでナメちゃいけないねー・・・

良い子のみんなはバイクに乗るときはプロテクターをちゃんと装備するんだぞっ
お兄さんとの約束だ!
by Succbus | 2014-05-05 18:52 | KLX125

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus