ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

(´・ω・`)

書くことが無いですネー

この時期にもなると流石に休日でも林道とか行く気が起きませぬ
アクションカメラも付属のステーじゃハンドルに付けれなかったというw


あ、そういえば土曜日は久しぶりに野暮用で車で珍しく高速使ってちょと遠出したんですが
やっぱりレガシィはGTカーだねぇ
レースとかじゃなくグランドツーリングの方。
3速4速辺りで100~120km前後で流してると追い越し加速も特に不満無いし
軽や商用車とかにありがちな不安感も無かったです。
ま、未だに生活スタイルの関係でETCのメリット感じられないから付けてないけどw
一区間二区間程度ならまだしも100km越えるような距離乗ることって数年で1度あるかないかだから・・・

しかし帰りに大歩危小歩危の前通ったりもしたけど夕方とはいえ土曜日で
あんなに寂れた雰囲気だったっけか?
帰りは高速代ケチって下道w


あー、でも明日か明後日には多分ネタができるはず
[PR]
by Succbus | 2013-12-01 17:31 | 雑記 | Comments(0)
<< 解禁 冬装備の防水性能 >>