人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣らし終了

1600km超えたのでまたオイル&フィルター交換。
通勤で使ってると距離伸びるの早いわぁ



今期アニメのログ・ホライズン見てます?
個人的に結構面白いと思うので見てるんですが
困った事にSAO見てても何も思わなかったのに
今回はなぜかまたMMORPGを微妙にやりたくなって来てるのが困ったw


ま、TWとかラペとかやり込んだのからちょっとかじったのまで含めて
パッチ当てたりしたけどIDやパスを忘れててキレる、自分に。

あ・・・MoEは初心者の島?見たいな所から最初に行く町を選んでその町でちょっとクエストして
町に飽きたから外に出たらMOBに1発KO食らって死体を取りに行かなきゃ行けなくなったんだけど
飽きたし面倒くさいからそれ以降やってねぇw
by Succbus | 2013-11-09 18:48 | KLX125

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus