人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君

昨日たまたまFM聞いてる時にガリガリ君の話をやってて、
なんでも4日からコーンポタージュ味が新発売で味もリスナーとかが美味しいって報告多数見たいな話だったんですね

で、俺もガリガリ君好きなので今日食べました。


感想は・・・ぶっちゃけコレは無いわ(´・ω・`)
一言で言うなら気持ち悪い!
恐らくは食感と味のギャップがありすぎて思考が追いついていないと言うのか・・・

これ美味しいって思う人本当に居るの?みたいな

食べた人居たら感想plz
by Succbus | 2012-09-06 18:01 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus