ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

想定外DA!

おはこんばんちわ。
今日は今乗ってる仕事車のエルフちゃんのデッキを交換してやろうと休みなのに会社まで行ってきました。

現行エルフはメーターからセンターコンソールまで一体のカバーなんで諦めてはいたんですが
以外にもボルト1本も使ってなくただのはめ込み式なのが判明したので
豊富なDINスペースもあるし2DINデッキにでも変えてやろうと、まぁそういう流れで(何


で、今日実際カバーはずしてちょれーwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらラジオやエアコン、はてはただのDINポケットを固定してるボルトが
トルクスネジ!!トルクスドライバーなんて持ってないよママンorz


・・・やってくれるじゃないかISUZUめ!
あれか、デッキの交換すら認めんと。そう言いたいのかISUZUよ
明日は平均して仕事速く終わるはずだからホームセンター行ってレンチのセット買って来てやるー

えぇはい今日はもうやる気を無くしました(〃´・ω・`)ゞェヘ
[PR]
by Succbus | 2012-07-08 17:19 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 透花 at 2012-07-10 23:49 x
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
Commented by Succbus at 2012-07-11 19:13
結局交換してるって言うwラジオしかない車に半日とか乗るの耐えれません(´・ω・`)
所で自家用より便利なデッキが付いた事になるんだがこれってどうなのかねwww
<< 換えたお ( ノ゚Д゚)こんばんわ >>