人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ノ゚Д゚)こんばんわ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

最近疲れ果ててて休日とかでも何もする事無く時間だけが過ぎていってます

正直今の会社シンドイ(´・ω・`)
ビールやらお酒やらワインやらまぁアルコール関係運んでます。

全部パレットのままリフトで降ろせたらどんなに楽なことかとw
良い事(?)もあったんですがねー
今まで普通のリフトは乗ってたんですがリーチリフトは乗る機会無くて乗れなかったのが
今の会社に入って嫌でもリーチ乗るしかないのでリーチも乗れるようになった!
小回り利きすぎて逆に乗りづれぇYO

終わる時間はまぁ、運送系は大抵そうですがその日によってまちまちで帰れる時間決まってなかったり・・・
朝は毎日4時半起き!
おかげで休日でも目覚ましかけなくても5時ごろには勝手に目が覚めるようになってしまいますた
もっと寝たいですorz



つーか荷主の営業はもっと仕事しやがれ
サイン貰うだけの伝票ですら運転手に走らせやがる
超 め ん ど く さ い !!


久しぶりの更新なのにほとんど愚痴になっちまったぃ
by Succbus | 2012-06-19 19:59 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus