ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

おはこんばんちは

書くことないんで放置してましt


さて、何を書いたものか・・・

あ、そうそう。
スマホ買ってからというもの寝る前なんか布団に入って動画サイト見る習慣が付いてるんですけれども
※自宅内の通信はWi-Fiで繋ぐからパケ代は気にせず(`・ω・´)

使ってるのが悪評高いIS04のレグザフォンで画面が約?4インチなんだけど
やっぱりサイズ的に激しく物足りなく・・・
で、密林さんを眺めてたらタブレットも随分安くなってきてるなぁってことで
衝動的にポチッってしまいますた(゚∀゚)
勿論高いのは買えないので中華タブレットでレビューが良さそうなの。

ZENITHINK ZT-280って機種ね。
スペックは気になるなら勝手に調べてください(ぇ

買おうと思ったポイント
価格、13000円
画面サイズ8インチ1024*768
公式マーケット接続可能

ってあたりかな?

いちお画像

c0030607_21543382.jpg


ミクのネギ時計なんか入れてみますた。
バックは緋弾のアリア


さて、肝心の使い勝手ですが
タッチスクリーンが感圧式なので静電式に比べるとタッチの感度はやはり劣る
寝PCとして使うつもりだったのだが実際使ってみると大きすぎて(ry
1080のHD動画も対応ですがややカクつきます



こんな感じでしょうか・・・
デスクPC持っててサブにノートもあるんですがハイスペックモデルなら十分ノートの変わりになりそうだね
俺の場合用途が用途なのでそれなりに使い道ありますけども。
ただ、もしこれから安いのでも買ってみようかなって人は原道N50にした方がいいと思う
5インチなので寝PCもよし静電式でタッチ感度もいいでしょうし。

8インチ・・・汎用の車載スタンド買って車に積むにも考える大きさです・・・
タブレット用のスタンド買ってUSBキボドとマウスでも繋げたろうかなってちょっと考えてます


PS.パパの言うことを聞きなさい!と妖狐×僕SSはまだ両方とも1話しか見れないけど面白そうなので
継続で見る予定
[PR]
by succbus | 2012-01-16 22:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 透花 at 2012-01-18 20:52 x
輪るピングドラムもオモスレーヨ
Commented by succbus at 2012-01-19 20:40
>>とーか
輪るピンクドラム・・・第一話の途中で飽きちゃったような記憶が・・・
<< aprilia RS4 125 オワタ >>