ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

おはこんばんちは

さてさて
随分久しぶりの投稿な訳ですが。
しょっぱなから一つのお知らせがありまする。

今まで勤めてた会社が経営困難な状態に陥って付き合いのあった会社に仕事、人員等ほぼそのままで
引き継いで貰ったのが6月半ば頃、まぁ、それはいいんですが
ひっじょーに口煩い会社になっちゃったんですよねぇ・・・

給料も遅れ遅れで生活が困ってたような状況から助けてもらった恩もあるしで今まで我慢しながら
働いてたわけですがどーにも我慢できねぇって事で10日付で会社辞めますたw

もちろん前もって連絡入れて、引継ぎとかあるから連絡もらってから一ヶ月は来て貰わないと困ると言うので
我慢しつつ10日で晴れて自由の身になったって事ですよ。
我慢出来なかろうがアルバイトみたいに今日で辞めますとか出来ないのが少々痛かったが・・・

次の職場も探してはいるんですが時期が時期なので内定しても年明けからになりそうな気がしてならないけれど年内は探しつつ骨休めを兼ねてのんびりしたいと思いまする まる
[PR]
by succbus | 2011-12-12 13:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 透花 at 2011-12-12 23:37 x
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
Commented by Succbus at 2011-12-13 22:26
>>とーか
仕事探す以外にいざ時間が空いたとき何をしたらいいのかわからないじぇ・・・
生活のリズムって大事だね( 。・_・)。._.)ウン…
<< オワタ 笑うしかねぇな・・・ >>