ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

色々あった

まず携帯をスマートフォンに機種変したんですが
問題発生!

長い間待たされようやく帰れると思ったら
なんとレガちんのエンジンがかからない!!

時間的にディーラーは閉まっているのでむちゃくちゃ焦りますた。
仕方が無いので前少し利用してたショップに助けてもらいとりあえずブースターで始動したのちに
店まで行ってバッテリー交換15500円の予定外出費で財布が痛い!
[PR]
by succbus | 2011-09-04 07:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 透花 at 2011-09-05 00:55 x
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Commented by succbus at 2011-09-06 17:28
〉〉透花
バッテリーは確かに痛かったが〔よく見たら交換してから5年物...〕
スマホはかなりいい感じですお▽・w・▽
アプリ入れたからPC無くてもようつべの動画落としてそのままmp4ファイル読めるし
IS04で画面結構大きい&綺麗でかなり満足ですじゃ( ´艸`)
<< なんといいますか 生茶パンダ先生 >>