ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

(´・ω・`)やあ

凄く今更かもしれないけどPCで動画とか再生するのに皆さん何使ってるんだろ?

俺は沢山入れても面倒だからWindows Media Playerにコーデック入れまくって
FLVでもMP4でもなんでも見れるようにしてるんだけども。

で、まぁ特に不自由無かったんですが最近ふとした事でサブPCにReal Player入れたんですよ
再生機能とかは正直別にどうでもいいんですがオマケ機能(?)のReal Player Downloaderが
無茶苦茶便利じゃないですか!!!

今までニコニコ動画を落とすのにはCraving Explorer使ってたんですがveohやB9とかのサイトでは対応してなくて落とせなかったんですよね。
その点Realなら落とせるんですよっ!(知らなかったの俺だけ?(;^ω^)

いやはや、アニメとか落とし始めるとHDDがもっと欲しくなって来てしまいますね、えぇ。
まだ試してなくて興味ある人はやってみて頂戴な



最近は集団疎開の受け入れ用物件と見られる県営住宅関係のポリバスなんかを運ぶことが増えました

仕事を通じて心ばかりのお手伝いが出来てるみたいで自己満足かもしれませんが悪い気はしてないです
[PR]
by succbus | 2011-03-29 12:35 | 雑記 | Comments(0)
<< タイヤ交換しました(`・ω・´) なんというか >>