ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

生存報告(ぇ

おこんば~んわ!

最近疲れててブログ更新する気力とか無かった!
いや、現在進行形で忙しいから暇になったわけではないんだけれども・・・

会社様、お願いだから人を増やしてくださいなorz


あぁ、そうそう
先日長年使ってた眼鏡が随分くたびれてたのでDr.Eye'sで3本新調しました。
別に1本でも良かったんですが3本で9900円、1本なら5000円だし、2本分で3本作れるなら
3本作ってまえーっと。
で、3本も作るんだから今までかけなかった色のフレームのとか選んだりして気分で使い分けようかなーと。
そんな今日この頃。

ていうか、眼鏡作ったお店が通ってた高校の近くなんですがいやはや久しぶりに通ると色々変わってて
新鮮でしたね~。仕事で走り回ってても担当地域違うから地元は殆ど走らないって言う・・・
[PR]
by succbus | 2010-11-28 19:09 | 雑記 | Comments(0)
<< 朝の一枚 WRX STI!! >>