人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外の出費

グラボが逝きますた。

冷却が怪しくなり熱暴走で落ちるみたいな・・・

どうにかこうにか復旧を試みるも状況悪化の一途なので
仕方なく代替えのグラボを探しにお店に行くものの
時代遅れとは言え腐っても出た当時の最高峰8800GTX

半端に性能いいお陰であまりに性能落ちるのも嫌だーと
また価格的に痛い出費が・・・

それでもかなり妥協して(もう買いに行こうと考えてた時点でOSすら起動せずの状態(゜ー゜;A
同じGFのがよかったんだが無い物は仕方ないなぁとラデのHD5770にしますた

多少性能は落ちた気はするけどほぼ変わらない気もするしそれで2万なら安いかな・・・と。
by Succbus | 2010-08-08 14:14 | PC雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus