ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

うむ

12Rを車検に出しました。
02’モデルがはや8年落ちとは・・・
全然距離伸びてないし生活の中で一番の無駄な出費なのは間違いないが
本人は無駄と思ってないので無問題。


そして普段はだるいだ時間が無いだで乗る気にならないのに実車が無いと
途端に乗りたくなってくるのはなんでなんだぜ?
でも車検から戻ってきたらまた乗らないんだぜ

町乗りに不向き過ぎなんだよなぁ・・・
600クラスのにでも買い換えたいなぁと思わなくも無い。

GPZ900Rが今でも新車で買えるなら確実に買い換えるんだが、絶版ではのぅ(´・ω・`)
あれだけは昔から今でも変わらず乗りたい単車だ
[PR]
by Succbus | 2010-03-16 14:19 | 雑記 | Comments(0)
<< 僕は死にましぇん! ゴミ箱万歳! >>