ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ヴぁあああああああああああ

忙しすぎるぞモルァァァァァァ

今週はマジ疲れた・・・
もうPC立ち上げてもネトゲする気力なんかないからニコ動ちょろっと見て寝るパターン

そんな訳で一応生きてます。
TWもちょこちょこINしてゴミ箱開けたりするんですよ。

500円くらい残ってたから3箱くらい開けたら
っ[ロードインクリ]
なんだと!?・・・ゴミ箱がゴミ箱じゃない!
で、OMで売ってまた箱買ったら

っ[加護インクリ×2]

こういう所でいらん運を使ってるんですね、分かります
まぁ、これはこれで小遣い稼ぎ感覚で新たな楽しみ方かも知れぬ


もう少し更新頻度増やしたい・・・
見てる人居るのかどうか知らんが。
[PR]
by Succbus | 2010-03-06 14:10 | 雑記 | Comments(1)
Commented by 通りすがり at 2010-03-10 12:03 x
TWの記事は拝見しております!
そんな自分は覚醒マキシ現在も稼動中です@@
<< ミリオン支援支援 ばとるさまなー >>