ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

もうそんな時期

今朝時間潰しの為に立ち寄ったローソンで置いてたのでついつい買ってしまった物↓
c0030607_1404230.jpg

ちょと近くで撮り過ぎかな?
週めくり卓上(?)カレンダーです。

モニタ周辺汚いから離して撮れないとも言うが('ε')


えぇ、私O型ですのよ。
大雑把なの自覚してます(*'-')ゞ
そのくせどうでもいい事に細かいのも自覚して(ry


ま、そんな事は置いておいて。
もう今年も残すところ明日から一ヶ月ですね~。
歳取るごとに月日の流れが速くなるという噂(?)を身を持って体験しております(゜ー゜;A


そういや昨日髪を久しぶりに切ったんですが時期が時期なのと
かなり短くしたのが相まって明け方出勤してる時早々風邪引くんじゃないかと思うくらい
頭が冷えてまいったw

この時期は女性のロングヘアーがちょびっとだけ羨ましくなる(゚∀゚)
手入れとか考えたら頭痛そうですがね。


それでは今日はこの辺で〆
[PR]
by Succbus | 2009-11-30 14:09 | 雑記 | Comments(0)
<< 蛸VS蛸 蛸蛸蛸! >>