人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャップ萌

イベントページ見た瞬間即決で購入を決意

ギャップ萌_c0030607_1165829.jpg

(*´σー`)エヘヘ
装備するとウィッグもセットらしく髪型が変わってしまうのが唯一残念。
色は違えど全キャラあの髪型で揃えてるのになぁ・・・


んで、鎧も変えてみました
前はアシュラ術鎧だったんですが見た目があまり好きじゃなかったので共用の術鎧へと。
ギャップ萌_c0030607_1194229.jpg

共用鎧って可愛いから好き
※除戦士鎧、戦士鎧だけはアシュラ用の鎧の方が好きだー



んで、アシュラの女キャラって分類するならカッコイイとか怖い系ですよね!?
そういうキャラで萌えを追求するのが逆に楽しかったりする!

魅芹には戦士用の眼鏡もちゃっかり用意済み!!!
Lv70~なのでまだ装備できないけれど70からは眼鏡っ娘になります(*ノノ)


あ、魔女のおしゃれ帽子?2000ポテトしましたが何か?
好きならそんなの関係ねぇ!期限無いからずっと使えるしどのキャラでも恩恵あるし!
by Succbus | 2009-10-21 11:14 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus