ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ネタ無いんでmyPCの構成など(イラン


OS:WindowsXP HomeEdition SP2
CPU:Pentium4 2.4GHz
メモリ:PC2100  512+256MB
HDD:40GB_| ̄|○
マザボ:A Open  MX46-533V
グラボ:I-O DATA GA-5200X/PCI
CD-RWドライブ×2
DVDドライブ×1

・・・大雑把に言えばこんなものか。
むー、何処にでもあるようなありふれたPCだな(;´Д`)

ちなみにイベント時はほぼ動けないがそれ以外ではイライラするようなラグも少なく
紅玉の上のほうでも結構楽に動ける・・・まぁ、環境も構成も人それぞれやろうし
参考にもならんでしょうがw


今後の課題。
>マザーボードがいい加減時代遅れの代物で厳しいので変えたい
>↑にともないメモリも今はPC2100で組んでるのでPC3200、出来ればPC2-4200で1GB↑
>グラボも今の所は性能的に不満は無いものの余裕があれば
>HDDをせめて200GB↑くらいで(40GBじゃ一杯一杯だよママン(つд`)
>PCケースがダサいのでカコイイのに変えたい(ぁ
[PR]
by Succbus | 2005-03-26 18:23 | 雑記 | Comments(1)
Commented by sundownkid at 2005-03-27 02:31
そのメモリ数でイベントで動けないとなると
増設せずに256のまんまのMYPCではお話にならんというわけか。。。

PC自体にはあんま詳しくないからなんとも言えないけど、
40GBでいっぱいいっぱいって、オマエは何をPCに食わせたのかと
小一時間問いたい、問い詰めt(ry)
そういう俺もすでに20GBほど食ってるんだけど(笑)
要らないデータ(特にMMO)消さないとなぁ・・・。

↓スマッシュは学校の中に居る魔法の先生に話すと本がもらえる。
カウンターアタックはクマかオオカミからのカウンターアタックを食らえば
見よう見まねで使えるようにはなるらしい、勇気が居るけどネ。
<< 色々とトチ狂ってみました(´・... どうにかこうにか >>