人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかこうにか

マビノギで木刀購入まで行きました・・・・が、相変わらず当たって砕けろ戦法では
白クモにヌッコロされたりヒグマとかでけぇぇぇぇぇぇ

一方TWの方はといえば巻き戻りでしたらば等でもなんやかんやと言われてますねぇ
ぶっちゃけ、巻き戻しを反対してる人ってただの自己中?( ´,_ゝ`)プッ
血バグのときは巻き戻せと文句たれてて今度は巻き戻したのに文句ですか。
管理がUNKOなのは今に始まったことじゃないのに自分にとって
都合が悪い時だけ叩くの辞めましょうや・・・
気持ちも分らんでもないけどねぇ、俺だって入れるようになって少しとはいえ狩りして
XP稼いでるしさ。

逆にバグより紅玉や混乱で箱目当てな低火力背伸びが多すぎでぬrp


おっと、叩かれる前に追記、俺も火力高い方じゃないし紅玉は人の多さにうんざりで5分も
しない内に狩場変えましたよっと。

どうにかこうにか_c0030607_20313487.jpg

by Succbus | 2005-03-24 20:31

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus