人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金箱

SHOW装備が全部箱になったのはつい最近なんですが
値段が300円なので実は敬遠してたんですが、昨日誘惑に負けて3箱だけ開けて見ました。

1個目、スキーゴーグル
2個目、柿帽子
3個目、ミラのビニールプール。  き、きたー

今のところ場所がダブってないのが幸いか。
欲を言えば黒のヘッドドレスで無期限銀様になりたいんだが多分もう開けません。

課金箱_c0030607_1521516.jpg




したらば見てても色々賛否両論ですが僕はいいと思います。
確かにSPUPとか補助するとき一度相手をクリックしないと
かけれないのは不便極まりないんですが

こういう状況ほど実装してくれて助かる場面もそうは無いだろう↓
課金箱_c0030607_15524365.jpg


消えててもコンボ繋げれるからすんごい楽。
おかげで久々のコンボ255ですね

ていうかここの達人HP大杉、影の塔の比じゃねぇな・・・
by Succbus | 2009-08-10 15:22 | ネトゲ

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus