ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

なんていうかね

ホントに今さっきの事ですよ、やたら回線が重いんで夕方頃からTWを離雑して
テキストサイト(?)を読みふけってたんですが、何やらおかしな音が。
そう・・・「パキンッ・・ゴシャ!!」

こないな時間になんやねんと家族も起き出し家の外に。

そこにはって説明する前に、ちょいと説明をば。
俺は実家暮らしでまぁ、住んでる所が田舎なんで裏には山がありーの前には田んぼがありーのな
そういう普通に思い浮かぶことが出来るような風景の所に住んでいるんでありますが
家の表に出て見えましたるものは、





















家の前の田んぼに横になって落ちている軽自動車





・・・・( ´_ゝ`)?
何をどうやれば落ちますかあなたは。
落ちた所が田んぼでショックが吸収されたのもあるでしょう、幸いにも怪我はないようです。
ただね、道と田んぼには高低差があり1M50くらいの段差なんでぱっと見でも廃車でしょうなb

救助したるは言われます言葉は「呼ばんといて(警察を)」必死で連呼してます
まぁ、どうやら疑うまでもなく飲酒ですな。

飲酒運転に対しては取り上げるまでもなく重罪なんで今更どうこう言うまでもないですが
今回は単独の自損事故、故に被害はありゃしませんが人様殺しちゃってたら
あんた人生終わってますよと。
言いたいのはテメェのケツも拭けやしねぇのに捕まらなきゃ大丈夫って考えの
香具師は逝って(σ・Д・)σヨシ!!

※例えKトラだろうがミニカーだろうが原チャだろうが人の命を簡単に奪える凶器に変わりはないです
既に免許を取って乗り回してるぜキャッホィてな方もまだ取ってない方も
これだけは肝に銘じて運転しましょう

いじょ。
[PR]
by Succbus | 2005-03-21 00:28 | 雑記 | Comments(0)
<< 満足の一品 私は見た!! >>