人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお話

今日も仕事がんばるべーとトラックのエンジンをかける、かける、かk・・・パキィ!!

な、何事!?
キーのプラ部分が折れたというか割れてますた
昨日のお話_c0030607_20444415.jpg


こんなの始めて見た・・・

このままでも使えなくは無いけど使いにくいので
帰りにホームセンターに行ってスペアを作ったのは言うまでも無い
¥315の予定外の出費也
経年変化で弱くなってたんだろうけど
何も俺が乗る日に折れなくてもいいじゃないか(´・ω・`)

ちなみに家に帰ってから割れた方もアロンアルファでくっつけたけど強度的には不安が残るなぁ
by Succbus | 2009-06-14 20:48 | 雑記

この頃自家用よりトラックの方が運転しやすいような錯覚を覚えてきた(´・ω・`)


by Succbus