ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

暇だだだ

3時前に全車積み込み完了

後は配達だけだが運よく早く人が来たとしても6時過ぎ
来なければ7時過ぎ、どうするべ~(・ω・;)



仕事帰りにオイル交換の為にDへと行く。
フィルターも換える予定だから純正指定オイルでも諭吉飛ぶかな~と予想してたんですが
作業後の請求は5千ちょっとでした。

フィルター交換だと4.8Lも入れてんのにオイルどんだけ安いんだ!?
と思ったら見積書に光り輝く(ぇ)「値引き 2,880円」の文字があるじゃないですか

特に熱心に通ってるわけではないがどういった理由での値引きなんであろーか・・・
まぁ引いてくれる分には文句などあろうはずもないので気にしないでおこう。
作業依頼時に何も指定していないのにタイヤの残り溝チェックまで無料でしてくれてたし♪


そしてついでに新型レガシィもちょっと見てきましたが
やっぱりちょっと大きいかな~という印象が強かったです。
Dからの帰り道でもう新型レガシィのTWが納車されたのか普通に走ってたw
[PR]
by Succbus | 2009-05-29 04:27 | 雑記 | Comments(0)
<< 混沌時計 うーん >>