ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

今更ですが

東芝gigabeat Tシリーズ
↑のT401S買いました(*´σー`)

まぁ、安かったからってのもあるんですが(アマゾンで6千円弱)
何せ仕事中の荷待ち時間が暇で仕方が無いのでぃす。
また、早い時間に大型が入って積み込み完了も早い内に終わっちゃうと
1件目の荷受時間まで軽く3時間とか4時間とか時間余っちゃうし・・・


それにまぁFMトランスミッターを使うなりAUX端子又はUSB端子を装備したカーコンポでも使えますし
ニコニコとかから落とした動画も車で見れる訳ですよ(*TーT)bグッ!

ま、あまり重い動画を再生してると処理落ちしちゃうのが弱点かなぁ
サントラに画像入れてスライドショー見たいにしてるのはほとんど問題ないんだけどね

容量は401で4GB、802で8GBのフラッシュメモリー
僕は4GBでも十分かな、まだまだ埋まってないし。

買おうかなって思った人はまず付属のイヤホンはポイしたほうがいいかと思います
すぐ耳が痛くなるし音もあまりよくないし・・・

それなりのヘッドフォンなりイヤホンであれば音源がMP3であっても意外にもいい音出してくれますよ
林檎みたいに「右に倣え!」が嫌いな変わり者はまずコレ買っとけ、費用対効果で見れば絶対満足するから
[PR]
by Succbus | 2009-04-12 18:19 | 雑記 | Comments(0)
<< Lucent Heart 持ってるエロゲ >>