ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

ふむ

休みの日に特にする事もなく暇だからってブログを更新するのも正直どうかと思うが
この際気にしないことにしよう。

さて、昨日は仕事で家庭用の外壁タイルなんて物を運んでたわけだけれど、
これがまた地味に腰に来るんですよ。
1ケース20kgくらいなんだけどね、1件分てなると多い時で150ケース越えるしさ・・・
当然、全部手下ろしな訳で・・・

ま、それは置いといて。
昨日は現場が新築じゃなくて建て直し?(建て増し?)なのかな?
なもんで住人も普通に住んでたんですがタイルを下ろす場所に
雨が降ってたこともあってカーポートの下を借りますかとタイル張りの業者と相談して決めて
家人に聞いてみたところおばあちゃんが出てきて
「こっちの車(ワゴンR)はATじゃけぇよー乗らんし動かす事無いけぇこっちの車(キャリィMT)と
ママチャリが出せるように置いてくれるなら問題ない」との事で無事に下ろせたんですが
高齢って事を差し引いてもMT、AT両方あるのにあえてMTに乗る姿勢を今時のミニバンなんぞに
乗りまくってる若いのに聞かせてやりたいとか思った僕は間違いなくもう若くないのだろうとおもふ。

やっぱ車はMTだろ!!
2ペダルMTなんぞ俺は認めぬわっ
[PR]
by Succbus | 2009-03-15 15:59 | 雑記 | Comments(0)
<< √after and another LastChaos >>