ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

無念

午後から晴れてきて久しぶりに12Rに乗ろうと思ったら
バッテリー上がりで乗れなかった今日この頃orz

充電してたら乗る時間NEEEEEYO!!
前もバッテリー上げちゃったしな・・・
もう今度から乗らない間はバッテリー外しとくか。

なんというか、明らかに乗る回数と距離が減ってるような気がしないでも・・
寒いから乗りたくないとかも当然あるにはあるんだけども
仕事で毎日毎日それなりの距離を走ってたら休みの日にプラっと
その辺走ってくるか!って感情が起きない(´・ω・`)
もうお腹一杯的な感情というかだね。
いっそのことビクスクにでも乗換えかなぁ

個人的には600SSクラスが欲しいんだがどの道SS系だと今の二の舞になりそうだしぬ
ここ最近だと年で1000Kmも走ってねぇ・・・
サイズを別にすれば軽4並みに維持費が掛かる上に年1000Kmも乗ってないのを
大事に持ってるのは唯の馬鹿なのかと自分でも最近よく考える。。。
[PR]
by Succbus | 2008-11-16 13:17 | 雑記 | Comments(0)
<< Yo! あ~ >>