ブログトップ

趣味の戯言

succbus.exblog.jp

携帯買い換えました

G'zOne TYPE-R→W64K

ぼちぼち携帯でも変えるかなとふと思い立ってAUショップへ。
長く使ってるって言う実感はあったけれど39ヶ月も使ってたのは知らされてびっくりだ

京セラ製で機能も一線級とは言えないけれど必要十分な気が。
とりあえず2GのmicroSD突っ込んでるんですが相当入るね、これ。
持ってる音楽をMP3→WAVE→リスモ規格(拡張子忘れた)とちょいと手間だけどね
※MP3→リスモ規格はリスモのソフトが対応してなくて出来ない

WAVEで10G近くあったのにリスモ規格に変換したら340MBとかに収まりますた
この調子で2Gとか何曲入るんでしょうか・・・
[PR]
by Succbus | 2008-11-01 12:18 | 雑記 | Comments(0)
<< 久しぶり! プラスビタミン >>